雪かき | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

一か月くらい前に雪がたくさん降ってから私用の雪かきスコップ買ってもらいました!

でもそれから使う必要がないくらい雪が降りませんでした

テレビでも報道あるけど昨日からすごい雪。
時間的に乗る電車では無いけど、いつも私が電車で実家に帰るときに使う路線が長時間雪で止まっていた。

乗っていた方はすごく大変だったろうなー。
私だったら多分具合悪くなるな。
電車の中って空気悪いし。


明日明後日とまだ降るみたい。
用事のない人は無駄に家から出ないほうがいいよねぇ。
私は無駄に出ないです。
自分がしんどくなるだけだしね


旦那様は今日は帰ってこないけど少しでも明日の雪かきを楽にするためにちょっと雪かきしてきましたー

{B9406CCD-CBD4-424B-8BFE-808A5F12EFF2}
旦那様がいつも車置いてるところ。両隣もすこしやりました。
全く知らない人だけどさすがに自分の所だけきれいになってるのもなーと思ったので。


{1BA2CE21-2481-4E8F-BA04-E59D15B43DBB}

そしてなにもしていない所。
さすがに無理なのでやりませんでした。

やりながら腕、指、腰が痛くなってきた。。
明日は筋肉痛決定


お腹も若干痛い???
って思うときもあったし。

無理せず。
でもスコップ買ってもらってから初めて使えるからどーしでもやりたくて

満足したので次はいつやるかなーって感じです