2日 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日はゆっくり起床。

やっぱりちゃんとねれない。
何度か目がさめる。
でも旦那様がトイレに行ったの気づかない時があったー

朝ごはんは前日の残り物などなど。
私はトロ丼。
旦那様はお餅

お雑煮も食べました〜〜
お餅入れずにお味噌汁代わりに!

美味しかった


その後旦那様はお風呂屋さんに。
サウナもあるから好きみたい!

私もその間準備して、お昼過ぎにお出かけしてきました〜


どーしても行きたい所に連れて行ってもらったりしましたー


初詣は8日に。


あんまりお腹空かなくて2時くらいに駅ビルの新しいお店で食べました

パスタと、ピザを分け分けして。
グレープフルーツジュースと、コーンスープ


パスタの値段もすごい安い。

ドリンクとは普通かなー!

って感じでしたー。


買い物もおわり、一度家に帰って一休み。

3日は旦那様お仕事なので少し残り物だけどもたせてさようなら


私は1人7日まで実家


私のお正月休みって感じです