ランチ | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお出かけしてきました〜

お昼どーしようかと。

生姜焼きなどの定食案や、
パスタピザ案。


私はパスタの気分だったので初めてのところに行ってました〜。


1時ちょっと前に店に着いたら車が停めれず先に別の用事を足して1時ちょっと過ぎにお店にまた行ったら車停めれました〜

ちょっとの差でしたね。



メニューはパスタが中心で、ランチセットだと
パスタA.Bと、ピザがありました。
値段は1080円!!!
安い。

他に単品的なのもたくさんありましたが
私は
パスタAにして旦那様はピザセット!



両方についてくるサラダ
{6835EED5-4212-44BF-A89D-D48182028ACA}

ニンニクの少しきいたドレッシングに野菜たちが甘くて美味しかったです。
にんじんが苦手な私達も美味しくいただける味。

私のパスタは
キャベツとイカのアンチョビのパスタ
{57268685-A023-4293-B098-E02E7CA11122}

やっぱりお店のパスタ美味し!
家だと手の込んだパスタつくらないしね!


旦那様のピザは
舞茸と鶏肉ののったピザ
{2BE5E96A-2D5E-4A43-AB12-833022003AFE}

こちらあんまり食べた事のないピザで美味しかった!
生地がしっかりしてて耳のところをパスタのソースつけたら美味しかった!笑


あとはドリンクと小さなパンがついてました!



とっても美味しかったからまた行きたい

今月結婚記念日ディナー予定してるのでこのお店も候補に上がりました