昨日の朝初めてやってみたCREA BODYに載っていたエクササイズですが!
1週間目はスーパー簡単なので立ち読みオススメですアップ

昨日寝る前くらいからほんのり筋肉痛っぽい気配があったんだけど、今朝起きたら確実な筋肉痛になっていました!!
筋肉痛の部分は前面の脚の付け根から脇腹にかけて。ヒップアップのエクササイズで太ももが痛くなることはあっても、前面の付け根は珍しいキラキラ
しかも脇腹まで痛いので、広範囲に効くエクササイズのようですグッド!

1日おきにやるって書いてあったんだけど、今日もやっちゃいたいくらい効いていて嬉しいです。

今朝の朝ごはん↓

maimaiのママでも転職&ダイエット頑張ります!-20100602071330.jpg

・グレープフルーツ
・シリアル&ヨーグルト

今日は「タニタの社員食堂」を持ち歩いているので、帰るまでにこの中からお夕御飯のメニューを考えてみますキラキラ