毎朝、私の起床時間は6時40分あせる
ベビちゃんの起床時間はというと、6時20分くらいショック!
同じ寝室にベビーベッドを置いてベビちゃんは寝てるから、ベビちゃんが起きたことは私もパパも分かってるけど、可能な限り自分が起きる時間まで放置プレーしてますガーン

で、10分から20分の放置中に再びベビちゃんが寝ちゃうこともあって、そういう朝は“ラッキーニコニコ!!私のドタバタな朝がのんびり優雅にコーヒーを飲んだりできますチョキ

まぁそんな日は少なくて、普段は私が起き上がるとベビちゃんは即私を見つけて、めーちゃビッグスマイルを見せて、ついでに“おはようニコニコ”のお辞儀を何度も何度もやってくれますアップ

起きるまで、“なんであと20分寝ててくれないの~!?”と心の中では思っているんだけど、そんな笑顔&お辞儀を見ると私まで笑顔にさせてくれますドキドキ

ベビちゃんのスマイルパワーって凄いよね!!

ちなみに、我が家のベビちゃん、夜は8時に寝て、起きるまで一度も起きないから、私が寝たりないのは自己責任だよねダウン
毎晩11時くらいに寝たいと思いつつ、12時過ぎてますしょぼん夜行性を治さなくちゃね得意げ