昨日はお誕生日パーティの後編を書こうと思いつつ、ヘトヘトで寝ちゃいましたガーン

ヘトヘトの理由はこちらあせる

お部屋に付いてるバルコニーに自分で出ていって(外に出るのに段差が2段。)

maimaiの子育てブログ border=

外に出ると6段くらい階段があって、その先にジャグジーが温泉
ベビちゃん、ジャグジーめがけて、よいしょアップ


maimaiの子育てブログ border=

よいしょ、よいしょニコニコ

maimaiの子育てブログ border=


うちのベビちゃんがこんなに階段に登れること、知りませんでしたショック!

いっぱいいっぱい遊ばせてあげたいけど、目が離せないから、外まで追いかけて、階段一緒に登って、しばらくしたらお部屋に連れ戻すの繰り返しでした長音記号1ガーン

昨日はベビちゃんといっぱい遊んで、お友達にたくさん会えて楽しい午後でしたドキドキ

こちらが昨日、主催者の旦那様が用意してくださったブーケキラキラ

maimaiの子育てブログ-20090730000303.jpg

ベビちゃんを通じてたくさんの新しいお友達ができたから、ベビちゃんにとっても感謝ですニコニコ