先日、電車を降りてふと自分のバッグの中を見ると…

吸いかけのマイルドセブン(ソフトパック)が入ってたのショック!吸いかけって本数が半分くらいになってる状態あせる

もしも家まで持って帰って、旦那ちゃんに変に疑われたら困るから、コンビニでゴミ箱にポイッ!!

後から考えたら、“もしかして、どこかで私を気に入ってくれた人が連絡先と一緒に入れたのかしら!?”とか1ミリくらい思ったけど、中は見ないで捨てましたガーン

後日、会社でお友達に話したら、“発信器とか入ってたかもよ!!”って汗

私ったら楽観的過ぎだったかしら!?

でも、万が一、誰が連絡先を入れてたとしても、私は見ないで捨てたから運命はない人だってことだよね~にひひ←妄想しすぎ!?