今日は我が家で現在検討中のリビングに作る壁面収納の
ショールームへ行ってきましたアップ
行った先は、表参道にあるip20のショールームにこ
子供部屋とかip20で作ったら、とーーーっても可愛いお部屋が
できそうです笑顔

だけど。。。
値段が高い!!
まあ、リビングは格好悪いものをおいても嫌なので、お財布と
相談しながら決める予定ですウォレット

ショールームの後は、暑い!!ということで偶然お向かいにあったカフェへGoGO

以前はドンクというパン屋さんがあった場所なんだけど、美容院のZaccに
併設されているカフェでした紅茶

ここでベビちゃん、「バナナジュース」を初体験ラブラブ
バナナは食べないけど、ジュースはまあまあ気に入ったご様子アップ

maimaiの子育てブログ-20090726164111.jpg

私はチーズケーキを頼んじゃいましたレアチーズケーキ

maimaiの子育てブログ-20090726164518.jpg

美容院としてZaccに行ったことがないから知らなかったんだけど、偶然にも
1週間くらい前に今日行った場所に移転したみたいで、たーーーくさんお花が
届いていました花

たくさんの花の中で、一番可愛かったのが、「浜崎あゆみ」さんの花花束

maimaiの子育てブログ-20090726165408.jpg

ハート型だよ赤いハートこんなの見たことなかった~~音譜

ベビちゃんは、カフェでたくさん店員さんに相手にしてもらったのに、
その中でも若い男性にだけ反応してました。。。。
もう好みがあるのでしょうかあはは・・・