普段あまり旦那様にはおねだりしません。だけど、先日旦那様が「最近頑張ってるから何か買ってあげるよ!」とにひひ そこでおねだりしたのはGAPのワンピ。雑誌で見て授乳に向いていそうなのと今年の流行りの形でしかも原宿のGAPでしか扱ってないとわかったら欲しくなっちゃいましたニコニコ

まぁGAPのワンピだから自分で買って、旦那様にはもっと高価なものをねだれば良かったんだけど、何を隠そう、おねだり苦手ですあせる昔から両親やおばちゃん達に欲しいものを聞かれても、私の性格に似合わず、控え目なおねだりをしちゃいます…ダウン

今なら、ホントは欲しいブーツがあるんだけどなぁガーン

でもでも、先程旦那様からメールが来て、なんだかおねだりしたワンピ以外にもプレゼントがある様子ドキドキ今日はお仕事終わらないなしく私は先に寝ちゃいそうでプレゼントが見れないのが残念あせる

なんだろうなぁ~!?