朝しまりすロビン。 | マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコの毎日がアドベンチャー。

ロビンのゴハンの用意とお家の掃除のため

いつもロビンはその間は、ウロウロできるのですが。

あたしがパート始まってからは、その時間も

短くなったので、今朝はあたし休みやから

ロビンもmoreウロウロ!!

でもお腹減ったかして、冷蔵庫のほうへ・・・

(いつもゴハンの入った瓶を、冷蔵庫の野菜室から出すのをご存知)

コラー・・・そっちはいっちゃぁなんねぇ。あぶねーど。


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
どこにいるかわかりますか?(小さくてもうしわけないです)

キッチン入り口らへんで、シッポがエキサイトしてます。


あぶないし、お腹空いてるので、アメリカンチェリーとゴハンで

ロビン強制的にお家帰る。で、食べる。


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
さっきまでは、あたしのお腹の上で遊んでいましたよ♪♪

(ちょっとピンボケしちゃったけど)


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

遊ぶっというか、携帯のストラップをもぎにきてるだけか。(笑)

・・・ピンボケやけど、なんとなくちゃんとカメラみてるな?おぬし・・・できる!