夫婦スマッスル。 | マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコの毎日がアドベンチャー。

夫婦(めおと)スマッスルです!!


シムズ2の、みんなで踊れるダンスなんですけど・・・

なんでそんなに合わないの??

知らないシム同士でも、ピタッっとあって、踊るのですけど。

しかも、マイコ出産前です(笑)ゲンキ~♪


そうそう、優しいリアルダンナは、明日、

あたしがパート休みで、早起きをさせるのが悪いと思ったらしく・・・

「そや、(インスタント)コーヒーの粉、もうコップに入れときやっ」

って・・・・さっき・・・。なんのこっちゃ・・・

いや・・起きて、コーヒージブンでいれてや(笑)

笑わせる~!!!笑

弁当作りますからね(笑)おんぷ


スマッスルの下手さは、夫婦どっこいどっこいでしたわ(笑)