気持ちの趣くままにやってみる | えみりの『占星術的人生読解』

えみりの『占星術的人生読解』

笑里(えみり)です。
太陽水瓶座、月魚座生まれ。

ホロスコープを見ると、そこにはあなたの人生の羅針盤が。
ホロスコープを読みとき、あなたにしかできない人生を♡

こんにちは。

昨日は不思議な夢を見ました。




私がチコちゃんのキグルミの中の人になる夢を見ました。

チコちゃんではなく、中の人

ってとこが現実的でしょ?ウシシ

なんかオーディション受けたらなぜか中の人をやることになり、

一生懸命、チコちゃんの動きを練習してる夢でしたw



海王星が来ると夢で不思議ワールド展開されるので、ちょっと面白いかなてへぺろ




 

今日のボイドタイムは11:15~19:44まで。

明けたタイミングで月は蟹座に移動します。

 

 


 

 

☆星の流れ☆

 

夜中に木星と月がオポジション、

お昼前に月と太陽がタイトにトラインです。

 

 

 

 

双子座に月があるときは

好奇心に任せてあちこち移動したり、

おしゃべりすることが楽しくなってきますので、

気の向くままにあちこち出かけてみたり、

明日は地域によってはお天気が良くなさそうなので、

興味がある分野の本を読んでみるのもおすすめです。

 

 

 

 

今日は、そこに射手座の木星が向かい合っていますので、

好奇心もいいけれど、一つ事に集中するよう促されます。

興味を持っているものや思ってることの中で何か1つを

深く勉強してみる、しようとする、といいかもしれません。

 

 

 

冥王星も月にトラインですので、

いろいろ手をつけてみたけど・・・

というようなことを良い意味で見切りをつけて

終わりにしようかな、もういいかな?と思うかもしれません。

あるいはやめたことをもう一度やってみよう、

と思う気持ちになるかもしれません。

 

 

 

そうすることによっていつもの居場所だったりに

プラス面で変化が起きるかもしれません。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

えみり