アメリカ戻ってきて今週なん人かの人に『ちょっと痩せた?』って言われた~チュー

 

しかし、その理由は日本でストレス三昧だったから。

 

私が育ったのは、福岡の田舎町。

 

かつて炭鉱で栄えていた筑豊という場所です。

 

 

気性が荒い人が多いです。

 

父親が飲んで暴れるのは、日常的でした。

 

近所とか、親戚も同じような家ばかりだったから、

小さいころは大人のオトコの人は、お酒を飲んだら暴れて暴力ふるうんだと思ってました。

 

おかげで投げつけられたもの避けるテクが上達して、ドッジボールは得意になったし、

こんなの変だから他の世界みてみたい!って野心が生まれて高校から海外留学できるように勉学にも励めました。

 

身体障害者になった父親はもう暴力を振るうことはないけど、

飲んで暴言を吐くことはします。

 

そんな父親と久しぶり長時間一緒に居て、介護してたもんだから、

心身ともに疲れちゃったみたいです。

 

ご飯を食べるときに喉に何か詰まってるみたいな気持ちになって

美味しく食べられない。。。

 

スッキリしたい。

 

早く治りますように。