瑠磨MyRoom

瑠磨MyRoom

ほのぼの日記的な?(≧ω≦)b

Amebaでブログを始めよう!

昨日の夜急遽実家の方に帰ることに!

突然すぎてお母さんびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


電車の切符落としてウチもびっくり( ̄□ ̄;)!!


家に返ったはいいけど、今日ムックのストリートライブあるの忘れててショック。゚(T^T)゚。

めっちゃ行こうと思ってたのに。(´д`lll)


最近運がうちから離れていきよる。。。。。帰ってこいーーーーヾ(。`Д´。)ノ


でも昨日京都行っておさとうの誕生日祝えたから良かったwww

楽しかったよwwww≧(´▽`)≦wwwww



瑠磨MyRoom

コタツきたけどまだまだ寒い

マロンラテ美味しかったw
オススメだw

緑マンまだまだ頑張りますお

今日はみんなのライブワンダーに感化された日でしたー
ウチらも今度出たいなー

ホコリに敏感すぎる鼻に殺意を感じた今日この頃


レコーディングができなかった。。。。。。。


大好きな北野先生やったのに。。。鼻炎の話で盛り上がっただけって(T▽T;)


明日は2時間ほど鬱な時間すぎるのを待たねば、マジ早く終わらせたい

思ったよりも問題が大きくなってしまって本人が困惑


なんにせよ、早く働かねば

そして、こたつ布団早く、寒い、ガタブル


明日休やとこの時間からどっかいきたくなるのよ

難波めっちゃ楽

カラオケからの夕方にはレコーディングですがこれから寝ます!

携帯の充電切れたりでわたわたしてた(゚ロ゚)

そしてネギになりますたー

みのりんとのコラージュでてきたw


お気に入りw


瑠磨MyRoom
エクステついてたあの頃やwなついよーーー