昨日の夜急遽実家の方に帰ることに!
突然すぎてお母さんびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
電車の切符落としてウチもびっくり( ̄□ ̄;)!!
家に返ったはいいけど、今日ムックのストリートライブあるの忘れててショック。゚(T^T)゚。
めっちゃ行こうと思ってたのに。(´д`lll)
最近運がうちから離れていきよる。。。。。帰ってこいーーーーヾ(。`Д´。)ノ
でも昨日京都行っておさとうの誕生日祝えたから良かったwww
楽しかったよwwww≧(´▽`)≦wwwww
ホコリに敏感すぎる鼻に殺意を感じた今日この頃
レコーディングができなかった。。。。。。。
大好きな北野先生やったのに。。。鼻炎の話で盛り上がっただけって(T▽T;)
明日は2時間ほど鬱な時間すぎるのを待たねば、マジ早く終わらせたい
思ったよりも問題が大きくなってしまって本人が困惑
なんにせよ、早く働かねば
そして、こたつ布団早く、寒い、ガタブル
明日休やとこの時間からどっかいきたくなるのよ
難波めっちゃ楽