ダイエットをしたことがある多くの人は、

 

我慢やツラいおもいをして頑張ったのではないでしょうか? 


そんなダイエットをしていたため、続かなかったり、

 

リバウンドを繰り返したり、途中で食べてしまって罪悪感を感じたり、


停滞期を乗り越えられれず落ち込んだりした人も多いかと思います。

 

 


気持に負担のかかるダイエットをしなくても、

 

自分の体質や生活スタイルにあったやり方をするのが成功の近道の一つです。


ダイエットをするのにいくつかの注意点があります。

 


高い目標に向かって一気にたどり着こうとする。

 

○○は絶対に食べないと決める。

 

毎日続けられそうにない運動をする。

 

何日で何キロ痩せるという無理な設定をする。

 

 


これらは、とても意志が強く何があっても挫折しない完璧な健康体の人ならできるかもしれませんが、

 

多くの人が続かないダイエットのやり方です。

 


逆の考え方で理論的なダイエットをすると続けることができると思います。

 

 

 

私がはじめて置き換えダイエットにチャレンジしたのは、

 

20歳の頃痩身エステに通い始めたことがきっかけでした。

 

 


エステのコースで購入したドリンクを

 

夕飯に置き換えるというもので

 

手軽だったためすぐにチャレンジすることができました。

 

 

 


夕飯を置き換えるということで、

 

みるみる体重は減り、結果的に約半年で10キロ程のダイエットに成功しました。


周りには痩せすぎ!と心配される程でした。

 

 

 



しかしやはり続けなければ元に戻ってしまうものですね…。

 

 


仕事にも慣れてきて忙しくなってきたのをきっかけに

 

あまりエステに通わなくなるとついつい食欲が出てしまいました。

 

 

 


また置き換えダイエットを続けるにはドリンクを購入し続けないといけません。


金銭的にもかなりの負担になるかと思います。

 

半年で10キロ減った体重もあっという間に5キロは戻りました。

 

 



楽して減らした体重はすぐに戻ってしまうんだなと実感しました。

 

 

 

 

また、今年は夏に向けてそろそろダイエットを始めようと思っています。。。

 

 

 

私が今一番気になっているアイテムはコチラ↓

 

【新発売!】ベルタこうじ生酵素サプリ

 

ベルタこうじ生酵素

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から!ダイエットを始めたいと思います!

 

 

今まであらゆるダイエットに挑戦し、

 

挫折してきましたが今回やるのは置き換えダイエットです。

 

 

 

置き換えダイエットとは、

 

普段の食事をカロリーの低い食品に置き換えることで

 

体重減少を狙うポピュラーなダイエット方法です。

 

 

 

 

例えば、ごはんをキャベツやバナナに

 

置き換えたりする人が多いのかな、と思います。

 


私は、夕食に食べるお米を、豆腐にして、

 

マイナス3キロを目指します。

 

なぜ、豆腐にしたかというとまず見た目が似ている(笑)のと、

 

低カロリー高タンパクといえば豆腐かなと思ったからです。

 

 

 

 

冷奴や味噌汁などのアレンジもしやすいです。

 

私は量を減らしたり我慢すると、

 

リバウンドが目に見えているので、

 

 

大好きな豆腐で毎日続けたいと思います!

 

 

 

 

通販ショップにもいろいろとありますが、特にダイエット食品はたくさんあります。

 

 

通販 ショップで販売されている置き換えダイエット食品のラインナップは、豊富で数えきれないほ どですラブラブ

 

 

 

 

 

1 日 3 食の食事のうち 1 食か 2 食を専用の置き換えダイエッ ト食品にするのが、置き換えダイエットです。

 

 

 

こうすることで、1 日の摂取カロリーを大幅に抑えられるよ うになるんですね。

 

とてもシンプルな方法です。

 

 

 

 

昔から根強い人気の、おからを使ったクッキーは、

 

ネット通販がきっかけで多くの人がダイエットに用いるようになった置き換えダイエット食品です。

 

 

 

 

おからを主成分にしているので、普通 のクッキーよりも低カロリーなんです。

 

しっかり噛んで食べるものなので、低カロリーでも満腹感が得られるんですね音譜

 

 

 

 

 

低カロリーの食品は、食事の時や小腹が空いた時、

 

全体的にカロリーオ ーバーしている時などに利用するのがおすすめ。

 

 

 

摂取カロリーを抑えることが出来ます。

 

 

 

ダイエッ ト中に食べるものには、体脂肪の代謝を促進する効果がある食品もあります。

 

 

これらは、ダイエット中 に利用することで、体脂肪をより燃焼しやすい体にするのに役立つ食品キラキラです。

 

 

 

 

 

 

特に運動前に摂取すると、脂肪が燃焼しやすくなるので、ダイエット効果がアップアップします。

 

 

 

 

 

 

通販サイトで取り 扱われているダイエット食品はいろんなものがあります。

 

 

 

 

自分がどんなダイエット方法で痩せようとしているかに合わせて、

 

相性のいいものを選ぶようにしたいですね!!