今日は東京方面に行く用事があったので、今日から日曜日まで開催されているごしょうマーケットに行ってきました


一度行ってみたかったごしょうマーケット
かわいい毛糸がいっぱいでテンション上がりましたアップ

戦利品たち

ホントはもっと爆買いしたかったけど、お財布と相談しながら…
これだけ買って1980円でした爆笑

糸の見本と


クーポンももらえました


お昼過ぎの時間だったけど、それほど混雑していなかったので、ゆっくりじっくり見られました
でもお客さんは途切れることなく訪れてました

土日は混むのかな?

ごしょうマーケットは前から行ってみたいなと思ってたので、暑かったけど楽しい1日になりましたニコニコ