本日のおうちごはん

 


毎日暑くて夏バテ気味の今日この頃

私はうなぎが食べたくなります


前回のお買い物マラソンで購入したうなぎがとってもリーズナブルで美味しかったので紹介します




3個購入で1個無料に惹かれましたラブ




届いたのはこんな感じです


私は流水で解凍してから、フライパンでお酒をちょっとかけて蒸し焼きにしてうな丼にしました照れ


切り落としだけど、柔らかく脂も乗っていて美味しかったですおねがい

味付けもちょうどよく、子供たちもバクバク食べました


お手軽なので、夏休み、調理が面倒だなと思う日にも最適かとウインク



昨日からお買い物マラソンが始まったのでリピしたいと思います



イベントバナー



イベントバナー