こんばんは♡



赤さんはポコポコ元気に動きまわってますv( ̄Д ̄)v
多動児じゃないかと心配になるくらい・・・・。



この前の夜勤は急患が来て、休憩に入れずだったのでお腹が心配でしたが、
親の心配はなんのその、元気いっぱいでなによりですww



次の検診は10日!!!あと少し~♡
性別判明するかな??どちらにせよ、会えるのが楽しみです(・∀・)




実は今週末、温泉に行きます!
前回にいってお気に入りになった、いわゆる高級旅館。

赤さんが生まれたら、いけなくなるしと言い訳をしながらですw

でも、一泊一人35000円。


高い・・・・。



今は共働きだからこんな贅沢もできるけど、今後私が産休にはいり、
もし最終的に仕事を辞めるとしたら??



そう考えると少しずつ不安になってきました(今更)。



しかし、何事も3日ももたない私ですので、もちろん家計簿も苦手。
1月に買った家計簿は、今日3ヶ月ぶりくらいにつけましたw



でも、本気を出さないと、後々後悔しそうなので
このブログで家計簿公開しながらやっていこうと決めました!!!!
ブログをもう1つ作るとなると、私は管理しきれないと思ったので・・・


なので、今後プレママブログ&節約ブログにする(予定w)ですので
よろしくお願いしますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ




ちなみに

【今日の家計簿】

photo:01





父の日に向けて両家に贈り物をしたので臨時の出費。
あとは夜は旦那が飲み会だったのでコンビニで晩御飯購入。

家に食材あるから買ったほうがいいのはわかっているが~。
一人だとやる気でないよね。




ここで家計をさらして、気合入れます(予定w)。

よろしくお願いします!!!