3月25日
{3CAA8CD6-315E-4C9D-B970-832608051F00}
あの桃鉄をリアルに体験出来る、リアル桃鉄が札幌にて開催されるという事で、今回お手伝いに行って来ました🍑
ちなみに上の写真で、大桃美代子さんと北海道の加藤アナウンサーさんが着てくださっている、ピンクの桃鉄スーツは私が製作しています✌︎
{5AFC60B2-37E0-474B-96C1-4227D6AEF5E2}
3月の札幌はまだまだ雪が残っていました☃️❄︎
南国育ちのワタシは大量の雪を見た事なかったので大興奮❣️
しかもドイツでよく見るこの可愛いポール…テンションあがりますっっ🤗
{B11E1A00-541F-43D8-B2B9-B17CF3A0162F}
参加者様、通称、社長さん方がスタートされる前に早周りしてチェックしたりしてました〜🍑
{53C8A031-96C8-47DF-91A5-59129E294398}
コレ❣️ホッケ❣️
北海道出身の会社の上の人が、北海道行くならホッケがオススメ🌟って言ってたのですが、見た事ない大きさのホッケが出てきましたよぉ〜ϵ( 'Θ' )϶
{1CD1D6D2-7D4E-47D7-A681-9FA6B9AA78ED}
時計台のとっけには会えなかったけど、名物時計台はリアル桃鉄会場のすぐ側でした。
{D68BED10-A366-4477-951D-337D7D663F65}
お疲れ様会ではサッポロビール園にてジンギスカンっ❣️
{941B908A-F78D-41A1-A405-6A0FC00CCA22}
いろんな種類のビールうんめぇ🍻
{3F91C70F-C749-4BFF-BCE9-86794F851F8D}
ガリットチュウの福島さんと乾杯🍻✨
{38785CA5-9ABB-4CEC-9458-EA6A7970EAA9}
おらおら〜ビールうまかったぞ〜ガルルルル〜〜🐻って大はしゃぎしました😋✨
{AAA88DC2-6F72-4172-A484-07FDAA240933}
ワタシの酔いも回って、大桃サァーン雪にダイブしましょお〜〜福島さんも〜〜❗️ってガッチガチな雪にお誘いいたしました🙇🏻‍♀️
大桃さんも福島さんもノッてくださって本当にありがとうございます。(ワタシ一般人なのに)すごくお優しい…😭無礼講失礼しました…🙇🏻‍♀️💦

{D84B7263-10CB-4E3C-911A-275F53C0C064}
せっかくなので皆さんで集合写真撮りましょうよ〜!って警備のおじさんに撮ってもらいました…真っ暗。笑 
楽しかった思い出が残りました☺️

{C98BEEFB-18A5-4A09-911A-E712A2F03C11}
北海道のルービー🍻
{EA13A0A4-C14B-49BA-89AF-6183A4CD5123}
そして、札幌といえば、シーメーパーフェ〜❣️なんだそうです。
イケメソお兄さんがパフェ運んでいました。
メルティー』ってお店が有名だそうで行きましたが満席だったので、系列店に案内してもらいました✨
{186E2469-659C-409F-979A-80CA9624C279}
オーダー式の可愛いパフェを作ってもらえるのですが、リキュール付けて貰ったりしてテンションアゲアゲでしたよっ❣️

札幌ラーメン🍜お寿司🍣美味しいカフェ☕️ザンギ〜〜❣️
もう北海道ご飯美味しすぎて感動の連続でした…✨
{01A96D0F-A9F4-446E-806F-5F6E309BFAB2}
今回はバタバタだったのでお土産を買いそびれてしまいましたが、後日会社の上の人に貰った北海道コーンがめちゃくちゃシャキシャキで美味しかったです🌽✨
今度また行く機会あったらコレ買う🌽