1月7日

もう2017年の半ばに突入してしまって5月ですが、1月の旅行記はまだまだ続く…!

{BF7456A4-E517-4F9B-AC93-276930E3D9FF:01}
💥どーん💥
ということで、藤子不二雄A先生の出身の地、氷見市へ。
あいの風とやま鉄道で金沢から高岡へ向かい、高岡で宿泊をし、氷見へ足をのばしました〜!
 
氷見市では、A先生の人気キャラクターが点在していて、大好きな喪黒福造がいたので写真❣️
バス待ちをしていたお兄さんに何枚も写真を撮っていただいたのでした💦
まるで友達に撮ってもらったみたいって言われたけど、旅の恥はかき捨て❣️コレ絶対❣️

{DB837EAB-4FC6-4E53-A537-D912200716B4:01}
ハットリくんのラッピング電車🚃
アナウンスもなんとハットリくんです。にんにん!
{E3CBEEE0-03BD-4B26-8398-B0D49DD6774D:01}
しし丸だわん☺️

{15903C72-D6BC-484A-A4EF-D699CF35DE9D:01}
違うデザインバージョンもみたよ〜〜🚃

{DB8681FA-2243-4B51-B971-73AD985FDFE9:01}
 A先生ミュージアムに来ました!
ピュアな男の子ほどF先生のファンタジーが好きとよく聞きますが、
ワタシはA先生のブラックユーモアが子供の頃からの大ファンであります❤️
笑うせぇるすまんが現在放送中なので嬉しい〜😆💥

{3CE4F643-566E-4CA5-8139-D21A5838E689:01}
ハットリくんとツーショット(°▽°)
後ろにちょうど喪黒さんが写っているのがよい✨
{1D0EBCAB-E39B-413B-AC55-2C9155D4A0EC:01}
あとはインフォメーションでオススメされた、お土産やご飯が食べれる市場へ。
{EC1D4881-B434-4A3B-A0FB-8A97004622C7:01}
🦀
両親が、ハァ〜また1人でどっか行ってるのかぁ⁈ってちょっとプンスカだったので蟹を贈ってしばらく黙って貰いました。笑

{76CBF590-170A-45C1-A274-E89000B71849:01}
どうぞうです。
ちなみにここからしばらく行ったところの橋にからくり時計があるのですが、冬季休業中。゚(゚´ω`゚)゚。夏にまた機会があれば❣️

次は高岡の旅。