1月5日
{31DF8A81-273E-43CE-938B-EA8A397190DB:01}
せっかく宝塚へ来たので、子供の頃から憧れだった歌劇団を宝塚で観たかったんです❣️
あっ、でも無知なので写真にて楽しかった事をご確認いただけたら…と!
{F9DF386A-87EE-40DF-AFB1-2C2A2C4F83FD:01}
平日なのに満員❣️満員❣️
すごくステキな舞台を拝見したあと、予定もないのでふら〜としてみたんだけど旧校舎での宝塚の歴史や、劇場に併設されている宝塚の殿堂というギャラリーを回っていたら、なかなか充実できる一日と、なりました!
{9E86DAC8-C992-4970-8E61-267DDD74B1B6:01}
体験コーナーで写真を撮っていただき(まだ照れがあってニヤけている)
{FF29BF21-A99C-4979-AF25-52550A974CA0:01}
服の色がおそろい❣️ってテンション高まる〜⤴︎

{CA05A7A0-87D1-4346-B684-9666D7B80449:01}
けんをぬくところ。
{9672B2FE-8684-440C-88FE-50B8B3531341:01}
ドヤドヤ⚔笑

エクスカリバーを抜くことが出来なかった…⚔
{7BB693EF-8FE6-4B46-B5FB-EF3C69A16EEA:01}
ちょうど午後の公演中であったからか空いていたので、スタッフの方が色々とお話しくださり、写真を撮ってくださったり、すごーく楽しかったです。
なかなかひとり旅も寂しさが出てきていたところだったのでお話しできて嬉しかったです。

ちなみに、旧校舎のギャラリー、殿堂、手塚治虫記念館三つ回られる場合は1500円かかるのが1000円になるパスも売っていますので要チェックです。(ちなみに手塚治虫記念館ではパスは購入出来ないようで前日にいそいそと手塚治虫記念館へ行ったので私はパスは諦めました〜。でもそれぞれでチケット購入した場合はその館のチケットは記念になるからね。)
{E877A7A8-78C0-4E35-86D3-4E0530ABD82F:01}
温泉宿に泊まって、温泉でもまったり〜♨️

次は北陸へ向かいます❣️