1月4日
智頭線で終点の上郡へ到着し、兵庫方面へ!
{40D5EB58-408C-4EDF-9A2E-9C949F08DA97:01}
途中、前から降りてみたかった舞子駅で途中下車。
{33A5BBDE-8F6B-4245-9C3A-BC8C3006BBC3:01}
漢字が違えど、maiko❣️maiko❣️maiko❣️
{E3D1F3F7-4582-4042-A705-4D35E48A0643:01}
昼食を食べたりして、私がやってる位置ゲーの称号もげっと❣️笑
{C7760664-E115-4FCC-A132-66C197C670EC:01}
そして宝塚へ到着っ。
夕方には閉まっちゃうから、余裕持って来れて良かった✌︎
{9D74CC3C-F4EA-46D5-A04C-31F07BAE743C:01}
入り口にはアトムとリボンの騎士🎀
{704E980C-B336-4ACF-A72F-1638D2B8C73A:01}
こちらでは貴重な資料が詰まっていて、つい最近まで読んでいた、藤子不二雄A先生のまんが道で出てきたマンガや当時の漫画家さんの資料などが展示してあり、ワクワク(^∇^)
{E8667747-7612-4002-95B2-19DAE1D98424:01}
あと、アニメが作れたりしたようですがこの日はもう受付終了。
{A0848D85-67EF-4F2E-AB70-C671A2701754:01}
上映されていた、短編アニメが面白かったです。
{E8100D00-4558-4C7D-95BC-9A22FC086A44:01}
アニメ制作は出来なかったけど、塗り絵してきました(^∇^)
{B60622AE-7959-426E-AA02-CB44DCFBBB8D:01}
あと、特別展示されていた 
マルチクリエイター 松本かつぢの世界展
{1787F968-E641-4236-9E44-339D46569678:01}
メルヘン要素満載で、すごく胸きゅん❣️でした♡
{31CC3D89-B2A9-4507-B10E-57EEF85F7280:01}
東京にギャラリーがあるようなので、機会を見つけて行ってみようとおもいます❣️