12月27日
{8DF81E65-B050-4294-BBCA-EE4F1AB5B4DF:01}
新羅ホテルの超豪華朝食ビュッフェ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{6F9C46DD-9BF3-4424-A2D5-2C780CD426DB:01}
朝からスペシャルなご飯をご馳走になってしまいましたっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(1人6000円という強気プライス)
{CFC56B42-49D5-4EFA-AA3A-4A9AA73F79DF:01}
その後はソウルの現代アートがどんな感じなのか気になっていたので現代美術館に行って、近くの北村という昔ながらの韓国村てきなところを散策しました。
{55FF22B1-E3B2-4554-AA5E-B321A3A78D88:01}
チマチョゴリの女性もちらほら見かけました(写真は撮れなかったけど)
{9539DBA2-47AE-4BF1-AE18-DD361A6C5D13:01}
遅めのランチで、始めての参鶏湯!
肉の中にご飯など詰め込んであってビックリ🐔すごく食べ応えがあって美味しかったです!
{673D6175-D31B-4718-9A94-4E963F4C2F2E:01}
美味しい。御馳走さまです。
{EC4F3FDF-F18D-4DD3-B6ED-7B5450235C34:01}
あと、なぜかまだクリスマスだった🎄🤶
{B8D65B9F-F10D-4711-8E77-5B7176C4FC65:01}
そのあとマッサージ!!
このネックポイントから袖口に向かって付けられたオープンファスナーがポイント!笑
うつ伏せでマッサージ中に、ジーっと便利に脱ぎ着させられます。笑
{8C2A47C1-002D-4BD0-BA9C-756CF59E4FE5:01}
オシャレなbarというかカフェ。
夜は更け行き−8度の気温に…。肺がいたかった。
{FA37DB4A-DF47-47DE-8EF6-F2AD3054BA8B:01}
遅めの晩御飯は肉🍖
タクシーの中で、同部屋のお姉さんがお昼はプデチゲを食べたと言ってたら、陽気な運転手のオッチャンがツボったみたいで『プデチゲNO❗️🙅‍♂️❌イルボン🍗カルビ🍖』ってしつこく言ってて面白かった。
途中、パク大統領のデモの場所とか教えてくれて、ゲラゲラ笑ってたのが意外だった。

3日目に続く。