12月25日
{ADC7B129-2E33-4DE7-9BC9-DB8AFAB255D1:01}
まろに祭行ってきたんだよ〜!
{4ACBED07-CF5A-4D5E-873B-0F78C5F7542F:01}
えっと、25日のクリスマスは予定なくてヒマだったからね…笑。
{4FCED4C9-04CE-44B0-B588-03DC7D3E0721:01}
すごく楽しみにしていたのが、ご当地料理!佐野ラーメン食べなきゃっ🍜✨

食べる場所確保したくて、ラーメン屋さんの前のブルーシート突っ切っていいか店主さんに聞いたら、いいよ〜ってすごく感じのよい方だったので、ひとりぼっちでキンチョーしてた気分がほぐれた(^ν^)

{132DD079-67F5-47B5-8D91-B67A0890FAE6:01}
佐野ラーメンに、ゆばむすび❣️最強栃木メシ。
めっちゃ楽しみにしてたよ〜✨
なぜなら去年のまろに祭は衣装製作がステージ時間ギッリギリまで作ってたからご当地料理買いに行けなかった…(。・ω・。)3人分でしかもアイテム多かったので実は去年正月も無しに死にものぐるいだったんですよ〜。笑(他の仕事もあったので)
{71EB1966-E798-4467-8F8C-294623A5A045:01}
↑ゆばむすび
{7C77EB3D-876C-48FE-AF43-63A68145435B:01}
やっぱり、まろにの中の御三方はめちゃくちゃオモロイ❣️ですっ❣️
まろに☆え〜る のお陰で私も栃木と関わりが持てて、嬉しいですっ(^ν^)
餃子担当で黄色の設楽さんが元々の友達で紹介してくれたんだけど、ありがと〜〜う🌟
{8CABF4E9-FE60-4330-A9D3-E237C48AFF02:01}
駅前で食べた餃子丼。
{EAAA71BD-50F0-4F5E-AC66-B3AC1AC31A2E:01}
実はまろにステージの空き時間に日光線に乗りに行っていました🙈🙉🙊
18切符で行ったから使いきらないと!笑
{C2B86765-0A7A-4946-909A-E38A2701C40A:01}
東武日光駅まで歩いてみました🐒
なかなかシブい景色。山ですね〜🏔
{9F1A445E-3B31-42F2-B783-798C114E94D0:01}
あと帰りに烏山線にも乗りに行きました❣️可愛い電車だたよ〜🚃
暗くて車窓は全く見えなかったけど〜。
{3EE1FBB1-59FD-443E-9A46-FE59D30A53C6:01}
駅メモ。栃木県はまだ53駅しか取れてない。
東武線に乗らなくっちゃ( ^ω^ )  
{A9032BCD-3E57-4C51-8EE8-C7DD6FF9F174:01}
栃木名物🍋レモン牛乳🍋も飲んで、栃木をメッチャ堪能した1日でした(^ν^)

そしてメッチャ人見知りと挙動不審なので、まろにの御三方やスタッフさんにきちんとご挨拶に行けなくてすみませんm(_ _)m
あろうことか、なんで楽屋に来なかったのよ〜と設楽さんがリプライくれたのに、で…電車に乗りたくって…。というツマラナイ言い訳してしまい、艦これで絶賛大活躍中の野水さんにも駅メモって位置ゲーやってて〜〜(^^;;なんて言ってしまって穴掘ってフタしたいっス…🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸🏻‍♀️

また❣️次回のまろに祭を楽しみにしています❣️