10月16日〜30日、
阿佐ヶ谷のTAV GALLERYでの真珠子さんの個展をお手伝いしていました!
{59A819E6-DD4B-4A30-9472-A7A42DFB3886:01}
↑松野井雅ちゃんが着てくれているこちらの衣装を製作しています。

{59EB6E6A-ABB9-4681-8517-B9E9CDAB6BCA:01}
真珠子さんの個展の最終日はハロウィン前日🎃👻✨

私と真珠子さんは魔女な格好でした😈
真ん中は、おジャ魔女どれみ のおんぷちゃんの声の宍戸留美さん❣️
展示の衣装を身につけてくださって、記念撮影📷🌟身につけている衣装、3人とも真珠子さんの絵柄で私が作ってますの❣️❣️❣️✨
宍戸留美さん、久しぶりにお会いできましたが相変わらず可愛くいらっしゃいました❣️
んが!!ななななんと!お久しぶり〜と声をかけてくださって私の事を覚えていてくださって、
本っっ当〜に感激でしたっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨ 
ご近所物のミカコの声も宍戸留美さんなのですよ〜〜❣️✨

{0E28EE8F-D064-48CA-9387-2048FCABE71B:01}
マコプリちゃんにも会えました✨
先日シブカル祭を見に行ったとき、マコプリちゃんがキラッキラと輝いていて可愛かったなぁ〜💖

{C89956A1-9039-4D51-ACA7-8BA19DCA4D4F:01}
クロージングイベントではKAMISAMAと真珠子さんのライブ♫
{C3144A51-9004-4C94-B157-0338763306DE:01}
KAMISAMAのえりーちゃんがキキなのはわかったけど、じゅんさんがまさかのジジ…。
これこそが等身大ってやつなのか🐈

ちなみにイベント終了後、2人に挟まれて新宿で寿司食べて帰ったよ🍣笑
楽しかった〜〜!

今回この企画のお手伝いが出来て、久々にわくわく楽しく服作りができました🌟
{A7710DC6-6BB2-4C09-8047-58FCE6066C46:01}
 
どうしてもバラの中に居る姿を求めていて、京成バラ園にて5月に撮影🌹✨

maimialloのwebにも写真をアップさせていただいています🌟
撮影 増田賢一
モデル 松野井雅
ヘアメイク 清田仁
テキスタイル真珠子
衣装 maimiallo

ありがとうございました!