【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中
3月27日
アメーバブログの会社であるサイバーエージェントさんの『ZXBeauty』というイベントに行ってきました!
{69207B7E-CDC1-4AD1-B518-DF75B466E20D:01}
今回は六本木ヒルズの外のイベント会場。
前回は表参道ヒルズだったのですが、仕事で行けずザンネン。。

最近では旅に出るのにガイドブックではなかなか得られない情報を旅ブロガーさんのブログで収集しているのですが、人気のあるブロガーさんの他の記事を読んでいたら、アメーバのイベントやパーティに参加されているという記事を見かけて、なんじゃそれは!と気になっていたので、今回行けることになって楽しみにしていました(^。^)

{1C35E34A-3775-4EAF-ABA9-2361E4B137E8:01}
まずは夏木マリさん!!とにかくカッコ良かったです。

実は私、夏木マリさんが歌われている事を知らなくて、この日はトークショーだけだったのですが、ライブ映像は流れて、短かったけど、それだけでもすごく大迫力。
ライブ行ってみたい!

{74F2471F-66DB-4373-AD49-33D2B97F71DA:01}

って事で、夏木マリさんで満足だった筈なんだけど色んなブースがあってせっかくなので並んでみる。とにかくめちゃ混み。天気は良いんだけどやっぱり冷える。

でもロレアルパリのブースでメイクしてもらう。春色。ピンクの口紅つけてもらった(^ ^)
{0E1CF726-A497-4394-B2FE-1375BAE41B84:01}
そしてやっぱり寒い。
アイス食べてる人見て、えーさすがにアイスは要らね~~なぁ。。と思いつつ結局アイス貰って欲張るワタシ。肝心のアイスのアップを撮っていない。笑
{392BB71F-0570-4E70-8592-270F296C7164:01}
そして次のステージ。こがおっぱい、って、小顔とパイてことらしい!笑
右側が先生なんだけど、半年でB→Fになられたんですと!地球がひっくり返ったかのような驚き。
そしてパイ体操があるみたいでみなさん音楽に合わせて、楽しそうにやってらっしゃったけど、私は寒さで硬直して動けなかった…。左はざわちんさん。
{121D6C7F-4345-4B6F-B9B2-3BC8ABF034D6:01}
このね、わたあめ行列がね、一番の至難だったの。行列長すぎて…。でも執念で並んだよ…。もう歳だね。後半打ち切られていてギリギリ貰えた。でも砂糖が実は苦手だから写真だけ撮ったら子供にあげようと思ったのに、もう誰もいなくなってたね。
でも思ったより美味しかった。水色部分がソーダぽい味だったかな。
{F39FF13F-AA80-409D-9663-FD77ABB53A20:01}
ゲットした図。
あげる子供もいないので1人でムシャムシャ直にかじっていたら、顔に水色の斑点が付いていた。
トイレ行って気づいたんだけど、どおりで出てきた人が私を見るなりギョっとしていたのか。
{B5F7E45C-414B-46A1-8F2D-96D108BC7EB3:01}

イロイロお土産も頂いたので、また書きます。
ちなみに一番気になるコレ
{57DC65ED-184F-4225-9C69-1772870D420A:01}

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)
み、ミドリムシ…?!
ヒェ~。でも気になる。
アメーバだから似たようなミドリムシなのかな。
Ameba Meister
ZXBeauty