11月3日
仕事仲間の杉さんとドイツフェスに行ってきました!
{663005AB-7F55-4D2E-89E7-89A76E6A8EC2:01}
開催地は青山公園~~!タイヘンな賑わいでした。
ドイツに滞在してから、もっとドイツが好きになったので、超楽かったです!
{A270AC37-7BF4-490E-9E78-A06054B5A13B:01}
イエガーマイスターもありました!!
けど、あんまり人気はなさそうでした。笑
ドイツ土産でイエガーの小瓶を配ったらネタ的にはウケたんですけどね。

{C111CB3B-F91A-407F-A0AE-BADF950FF9A7:01}
ヘーイかんぱーい=(^.^)=
昼間っからルービー🍺うぇいうぇい🍻
{79580502-0EAE-41BF-BA94-F779E0B410EB:01}
プレッツェルの何だっけ、この顔出しパネルっていうの?
{12A44121-D7D9-4E90-BB72-731FC6F9BE53:01}
パタパタパタ…と音がするので行ってみたら、六本木ヒルズの見えるこの場所は日本じゃなかった!!
{39AD7E04-97F3-4A61-AC13-640E3E70F063:01}
そのあと、ミッドタウンでもワインフェアやってるかと思って行ったら、一ヶ月、日にち見間違えてたの。だから、かやのやだしのお店でご飯たべて戻る事に。
{0E6AF56A-10AA-44F6-96D0-A50D59862E77:01}
なんやかんやで一日中楽しんでいた。
{1D067DBF-9EC4-47E7-ADBC-06A63F6D3F30:01}
ドイツ雑貨のお店やさん手伝っていたご子息とノリで写真撮ってみたり。(飲んでるテンションです。酒。)
{201400F2-6B85-4AB1-B5DF-34B0C91E9BD5:01}
というのも、ドイツワインを盛り上げる会という方々が、ドイツワイン講習をやってらして、参加したのです!

お~~!コレコレ!この味ィ。
ワインはやっぱりこうでなくっちゃ!!
と、上質でとても美味しいワインを久々にいただいたのであります。(やばいワイン飲みたくなってきたよう!!)
{4C652820-A080-4C74-937A-1D364F09887C:01}
暖かくなったテンションから、ドイツフェスで仲良くなった方と飲み直し!笑

楽かった~(^○^)

そして、このノリで12月にドイツが好きな私たちのドイツワインとクリスマスパーティを企画する事を思いついたのでいたります!!

つづく…と思う。