2015年10月15日
呪呪(じゅじゅ)さんのライブ用衣装を作らさせていただきました。
宴というライブで、通常のじゅじゅさんとは違ったイメージの衣装を毎回着られるとの事。
{0D0D8810-2FEC-460B-A845-34DE050C8E4F:01}

10月という事もあり、ハロウィンぽい感じ💡というリクエストだったので、当初定番カラーの黒×オレンジにしようかなと思っていましたが、ネットのコスプレ通販サイトにもありそうな感じになると嫌だな~~とか思いはじめて、お二人のイメージカラーである、赤と紫を使う事にしました=(^.^)=
{F3CE57CD-EBDD-458C-92F2-5508DB732FB5:01}
赤 しらいさん
紫 ねうさん

二人とも可愛い~~(*^o^*)お人形さんみたーいー!!
ハート型に切り替えたベストが今回のポイントです!
{AA5C79B4-7EFE-4E76-93ED-02BF46BE7052:01}

後ろは羽をくり抜いたんだけと、インナーのブラウスが白だったので、天使ぽくなってしまった。。
デビルにしたかったんだけど。。オーガンジーとか薄い素材かませればよかったかなー。
{70507ACD-4CC4-4315-9D45-00E86E3F1A4D:01}
可愛いお二人に着ていただいて嬉しいです。
ちなみにライブはこの可愛さとは違った雰囲気でかっこよくて激しいですよ~=(^.^)=
{5B832B3B-B633-41AE-A685-096C4E630496:01}
宴の衣装が毎回違うとの事なので、いつか宴写真集とか出してくれないかな~~(*^o^*)