7月12日
{A056C432-F4DB-4AA4-B211-C61B92D29AA0:01}
デュッセルドルフから帰ります。
ホテル サー&レディアストールという宿に泊まりました!綺麗でウェルカムお菓子などもあって、最終日の宿泊には満足。
オススメできるホテルでしたー。
朝食も良かったけど、すぐ空港に向かうので軽く。
{83D161EE-436D-4EFA-969C-6E13A78C26AA:01}
まず乗り継ぎ。
デュッセルドルフからパリ。
行きはなんぢゃってくらいただのサーモンだったので期待してなかったけど、よくわかんないオシャレな朝食(^.^)良かった!
{99230117-AFDD-480A-BCF5-FD3AA3953BC7:01}
シャルルドゴール空港のラウンジ!ステキ~!キャー。
{FBFFE2AC-784E-4CE0-B2FA-696AFE8C7C66:01}
庶民なんで写真撮っちゃいます。
庶民の私はなかなか入る機会のないラウンジに大興奮。

{460AADC3-18DB-4D23-ABF5-4A85898CAC8F:01}
クラランスのエステもあります!
んが、受け付けれる人数が少ないみたいでもう全時間埋まってました。ガッカリ(T . T)
{8AF19947-066B-434B-81C5-4E3273111AE9:01}
エールフランスのビジネスクラスの食事はロブションなのです。一度は乗ってみたかったの憧れ~。
{6BF3A806-B3FA-497C-B8BE-4B0845D76511:01}
ラビオリ?を選択してみた。
メイン。ワイン美味しかった!
{00E2554F-C57D-430E-969C-4DA88AFBC416:01}
デザートは行きのほうがよかったな。
{6C97D7DF-9DB2-49CA-8C34-56052ECBAC37:01}
あー名残惜しいけど日本に帰りたいよ~~!なんて色んな思いがフツフツ。
{98259AF8-D384-4909-B68F-C0CD047DF55C:01}
朝食です!
スクランブルエッグにラタトゥイユとかオシャレ~~!!
他にはワッフルだとかもありましたよ。

いつもLCCとかなので憧れ~のビジネスクラスはよき思い出に(*^^*)
またお仕事頑張んなきゃー!!
お金がスッカラカンになっちゃった…σ^_^;

あと気合いでワイン9本(750㎖×6本、500㎖×3本)で税関申告したら700円でした。
容量の㎖計算で、免税範囲の750㎖×3本は引いてからの計算でした。
参考までに。

でも飛行機に乗るとき、荷物の運搬、蹴っ飛ばしたり最低だったので(見ていた人みんなブーイング)荷物預けるときは、ワインとか入ってるってちゃんと伝えるのをオススメします!
私は全て無事に持って帰ることが出来ました(*^^*)