24日
ロンドンに着きました。
25日
{55384272-BD3B-4BBF-95A3-2FD48AFD8DF6:01}
ヘイヘーイ!ロンドンあちーぜ!
ロンドン物価もポンドも高けぇーからあまりノリ気でなかったわたし。
(結果チョー刺激を受けてきましたけど)
{33E12127-636D-4293-8E32-ACEDFEBA6033:01}
これは、カフェお肉って書いてあるから単純にお肉(焼肉)が食べたくなった、
{EBA573C2-23AF-4EFD-A062-A13777C8FFD3:01}
ロンドンはガイドブックどころかググりもせず、でもフェイスブックとかで友達が楽しめるスポットを教えてくれたので、行ける限り行ってみた!
{A58DD1C1-5899-4CE7-9C78-745B5F4E13AB:01}
とにかくベーグル!ということで
ソルトビーフベーグル。
情報では二件あって、奥の方が老舗というかなんだからしーんだけど、奥ってどっち。。
とりあえずカンで。
正解だか失敗かはわからんけど、
めーーーちゃくちゃ旨かったー!!
肉ホックホク!!
チーズケーキもめーーーちゃくちゃ旨かった!!
トリップアドバイザーのステッカー貼ってあったからやっぱ旨いんだ。
なんだ、ロンドン飯超うまい!
{B9299493-4D39-4C0F-BFC1-B1F6D69FA0D3:01}
あと今回一番の楽しみだったV&A
アレキサンダーマックイーン展。
すごく考え事をした。
{837F06B0-4A53-40B3-A1B5-A515CB595667:01}
ロンドンの凄さを思い知らされる。

{44028B29-4E12-430A-867D-119FA63F1B31:01}
夜は昔一緒に仕事していた方と会った!仕事の初日、エレベーターで緊張して寝れなかったという話をした事を思い出して話した。今はロンドンでバリバリ仕事されている!凄いなぁ。

26日ロンドンのフェスです!!
{BFF13329-EC81-4D33-A4F2-F38C993E1EA1:01}
どっきどっき!
{68301BB9-CEBB-47F4-B509-0D7B138B80D0:01}
ドドーン!
ジョニーマーってだぁーれー。
{AA9D4C2B-48BE-47CF-B4A1-94EFEAB13A2E:01}
つって、ちゃっかりTシャツの赤が自分に似合う気がして買っちゃいました。
ジョニーファッ●ンマーって書いてあるんだよ。笑
{8511BDAA-23C3-4D05-9CA4-17AD4925DAB6:01}
ところが後方から
『ジョニー!!ジョニー!!
ジョニー!ファッ●ン!マーー!!』
と野太い声援が。

ヒィィィ、わたし(このブロックの)最前列でジョニーさんとやらの公式Tシャツを着ているとか、ガチファンみたいじゃん。。
バレないようにしなきゃ。
ミーハーばれたら怖いよぅ。
なんて思いつつ、
叫んでるオッさんら結局The WhoのTシャツ着てやがる…。
なんても思っていました。

ジョニーマーさんってスミスの方だったんですね!無知ですみません。
スミスは割と聴いてた!どうりで!
ジョニーファッ●ンマー!

{DE2F9D5D-3C10-4634-9D72-1B8168396838:01}
The Who!
前方で華麗にダンスをなさるおばあさまがステキだったわ。
あと、なぜ、何をしたって頻度で連行されていく人達がいました。
{D150C7FF-AE05-46F3-8B9E-F3D6E2CEE8F7:01}
関係ないけど、
9時半くらいで夕暮れくらいです。
映像がとにかくカッコイーんだよなー!!
{5C5AD1E7-C678-4ED5-91B5-C6093A475514:01}
終わって後ろを振り向くと…。
{89E89938-D13C-4B45-BBDF-373FE0F1E1D8:01}
ロンドンでは当たり前なんだってー。
日本じゃ考えらんないよね。
コレ、写真じゃわからないくらい広い敷地なんですけど、もしこれがドイツでペットボトル拾いしたらデポジットでめっちゃ儲かるね!