リブリャーナからポストイナ鍾乳洞に入ってきましたが、リブリャーナの街探索を。
まず、泊まったホステルにはココシャネルのお言葉が。
{B51132A2-EB68-4A86-A403-DA16FB6D70F3:01}

どうしてこのお言葉なのかは謎ですが。

ちなみに今回、中心部で女子部屋のホステルがあった場合はホステルで節約しております。
 
{B2CC9138-3C06-477E-A201-C1051CEC97C9:01}

一般的な西洋的な~~と思っているじ。
{6957E05E-2479-4C37-919A-948130A1E910:01}

雰囲気ある路地裏を見つけるから通ってみるじゃないですか。
{CAF86731-8A4B-4905-9B16-837F40687A8F:01}
ふと下をみるとコレですよ。
{139F4C1A-9E11-4063-A6F3-BE3BA6BEDA86:01}
ちょっとキモいね。
{9C12A3FF-FEA0-44E8-A3A0-C8B6EE470EA7:01}

このアイスは生姜味!
おっしゃれー!写っているお店で買いました。今までヨーロッパで食べたアイスの中でダントツ旨い。
{3F1116BE-3996-40D5-86E4-11261D61BE56:01}

リブリャーナはなぜだかオシャレな人率が異様に高かったです。モードでスタイリッシュ。カッコイー!
{68EB73C6-A9B6-4AE6-AC11-0229CD439A50:01}
夕方、こんな劇だかなんだかをやっていたし。
{E0F0749D-6EDD-4F64-B399-95D05FFEF059:01}
町中にアートが溢れて居ました。
{6D3C3767-E7D6-474C-9225-63E3911A3DA2:01}
こんな感じ。
{51540C23-A1C8-453C-970B-EB566A4A1917:01}
ごはん、ステーキが食べたかったんだけど何故かシュニッツェルが。めんどいから食べたけど。ハムとチーズが入ってるやつでした。
私はシュニッツェルは子牛でミュンヘン風が一番好きかな。

ちなみに地球の歩き方で『馬のステーキ』みたいなやつが載っていたのでこれありますか?って聞いたら『それはなんだ』と逆に聞かれたってゆーσ^_^;
ちなみに一緒に載っていたケーキはスロヴェニア料理じゃないよ。って言われたし。
ちなみにその前日はザグレブで似たような流れ数件。
うけるね。
{BB83A193-1C56-44E9-A75D-BD748614DB51:01}
スロヴェニア人は落書きが好きらしい。
{E749ECA8-9B3B-40AF-BAE0-69D85D2D153E:01}
中心部はキレイなのにね。