200503211744.jpg写真は展示会場から見た風景!最終日は、いっぱいいっぱい人が来てくれました!!ヘアメやってくれたSHIMAのMIHOちゃん、イラストレーターの真珠子さんや、他にも学校の友達など☆久々、真珠子さんとお話しました。真珠子さんは、いろんなとこで活躍してらっしゃるので、私の作品を見ていただいたり話を聞いてくださったり、お話してくださり本当夢みたい!!
そしてかたずけした後、ちょっとしたパーティをみんなが開いてくれました(;_;)友達って本当いいものです。次は地元天草での個展をやります!5月頃予定。生活がかかっているので、今の状態の私は就職しなければならないんだけど、フリーランスの仕事が楽しぃ。。しかし現実を見据えて前進しようと思います!