200507050032000.jpg200507030400000.jpg








やっと手にしたgwen stefaniカメラ。アメリカ限定3000台!入手困難でした。ありがとうございます。日本に何台あるのかしら。
原宿とでっかく書いてあるので、コレを首から下げて原宿を歩こうと思っています 笑
gwenさんは本当に原宿loveなのね。
ちなみにシャッターの横にはカタカナで「スマイル」と標記。
だって真珠子さんの絵がかわいいんだもの!!

7/1
真珠子さんと先輩のあやなさんとお茶をしました。
先輩にはすっごく久々にお会いしたのでなつかしかった。
 
7/2
知人が代官山にcafeをオープンしたので、オープニングパーティーに行ってきました☆
いい感じの雰囲気で良かったです。
いろんな人と知り合えたので、さらに楽しかった。

その後、渋谷WOMB。DANNY HOWELLSを観に行きました。
疲れたので4時頃クラブを出てカレー屋へ。
写真はメニューから。
「‥ヒ‥皮膚サラダ???!」
サラダの綴りも違う。という事で、一緒にいた3人とも食欲が失せ(苦笑)
けっこうへこんだ。
まずかったし。