2927e71b.jpg今、大掃除をしていますが、おとといくらいから初めて、だんだん散らかってきてどうしようもなくなってしまっています。
眠たいし。
でもハンガーラックを入れるスペースを作らなくては。。

先週は、同郷の天草出身のmikiさんが、私のなつかしき卒業制作のワンピースを着てくださるとの事で、ライブに行きました。

mikiさんはとっても芯の強い方で、パワーがすっごくって行動力もあって、素敵な方です。
プランキー秘話がかなり印象が強い。
感じて動く事って、大切だと思った。うん。

てことで写真。
やっとデジカメをwebにupできるようになりました。笑
ピクセル?サイズ変えればいいのだね!

写真
左:LIVE


よし、大掃除。