200502082224.jpg
今日は衣装を造っている音楽ユニットvagueの1st Album 「何色」の発売日でした。
劇団アンドエンドレスさんと、一緒にコラボしていて、vagueも会場にいたので、学校帰りに寄ってCDをゲットして、サインしてもらいました♪

そして、今日は私の尊敬するイラストレーターの真珠子さんの決戦は月曜日!展の初日だったので、オープニングパーティーに行ってきました!!
素敵すぎる~~★素敵すぎます!!真珠子さん!!帰りにプラ板キーホルダーも頂き、るんるんです☆だんなさんにも久々お会いしましたあ!本当5年ぶりです!そして、デジカメをなんと忘れて行った私は、なんとカメラマンをやってらっしゃるだんなさんに写メを撮っていただきました。私ってなんて失礼‥。
それにしても、すてきなご夫婦です~☆うらやましいな!

そーしーて引き続きこれからテスト勉強したほうがいいのかなあ。。
明日は立体裁断の試験。ラグランコートの形出しを2時限でやる。。酷。
ちなみに前期はジャケットの立体2時限でしたがね。もちろん半身ピン仕上げ、ドラフティング、パターンまで仕上げる。

ちなみにボディは今家に置いているので、朝電車で持っていきます、、。