200503290207.jpg真珠子さんが表紙を描かれた橋口いくよさん著「水平線の光の中、また逢えたら another『亡国のイージス』ジョンヒ~静かなる姫~」を読みました。おもしろい!本当おもしろかった!!わかりやすいし。私が想像してた話と違うし、こうなっちゃうの?!ってかんじで。内容は詳しくは書きませんが。あと、これを読んでジョンヒの生き方や日本人のとらえ方から、海外で生活するならこのくらいの緊張感はもたないと;って気にもなりました。海外は観光でしか行ったことないからなぁ。亡国のイージスも読みたい!
あと、今日はWATER WATER CAMELさんのライブに行きました。フルート演奏者のKAZUYOさんに連れていっていただきました。
みなさん、実力派!上手い、ってこういう事だな。世界観もはっきりしてるし。今まで聴いてきたインディーズの音楽が油なら水だよ!私は今まで表面しか見てなかったんだなー…。。
あと考え方とか、興味あるものとか共通点が合って話ができてよかった。私のファイルも見てくださったし。HPで試聴して良かったんですが、実物ほんっとによかったです!またライブ行きたいです。
ウ゛ォーカルはすごく唄がキレイで歌詞が本当イイ!ギターの弾き方も音の出し方もかっこいいし、ベースはベースとウッドベース。ギターやベースって指を見ちゃうんですが、素敵すぎだった!それと、あのようなドラムの音は初めて聴きました。(でもドラムはメンバーではありませんが)素敵だー。やはり本気でやってる人のを見たり聴いたりすると、さらに頑張ろうって気になります。