日曜9:30~テレビ東京系列で「マシュマロ通信」というアニメがあります。
その主題歌を歌っている『七海まいちゃん』用に衣装を製作したり、モデルになってもらったりととてもお世話になっているので、たまに見たりするのですが、今日は特に面白かった 笑
まいちゃんに初衣装を造ったのは、マシュマロ通信の衣装なのです!
この前からTVのOPでは、登場人物になっているようですが、曲は同じです。
ちなみにカラオケにも入っていますよ!『スパイシーデイズ』

おおまかな内容は番組を見て頂ければわかるので省略しますが、
今日は、主人公の飼っているぬいぐるみ、みたいなキャラクターと、
主人公の双児の弟たちが、億万長者、
しかもわらしべ長者になる!
とか言って特訓してたんですよ。
それも根性、忍耐、努力だ!!とか言って。

なんかそんなかんじで大人も楽しめそうなかんじで面白いので、
朝起きていたら、だいたい見てます。

前見たものでは、本当の音楽好きにしか見えないという4人グループの妖精のバンドに、
主人公の友達が出会って、どんどんエスカレートして、音楽会社に音源を持ってって、
CDにして金もうけしてた 笑
そのお金はたくさん木を植えたってオチなんですが。

そんなかんじで、現実的に面白いのです。