200503271721.jpg
噂のNANAをtaketakeさんにお借りして読みました。これが今若いコ達の間でブームのNANAか!って自分何歳だよっ!
いや、私は「天ない」「ご近所」世代ですからね。りぼんで現役で読んでた時代ですよ!小学生ですよ!ご近所のミカコから受けた影響はあるな~~。服造れる事にあこがれましたな。。
今では服作りの過酷さを知ってしまいまして‥。いや、楽しいんだけどね。
根性磨かれたしね、服作りで。
まだたたき直さなきゃいけない部分もありますけど、根性の話はおいといて、(笑)
そういや1年の頃の担任が服作りはスポーツだ!!!って言ってたな。なつかしい。。

NANAも映画になるそうで。中島美嘉さんぴったりですね。雰囲気もそうだけど顔も心無しか似てる気が。。宮崎あおいちゃんも可愛くて好きだし、成宮くんもでるの~~?!るんるんさんも出るし♪豪華だっっ!!
役所では、ナナはとっても好き。音楽に対する考え方もすごい共感できる(服と置き換えて)
でも奈々(ハチ子)とか幸子とか無理だー!!!私には乙女心ってのはわかりません。
ってか実際あんな女いたら張り倒してやりたい。
ストーリーはもちろん!!面白いんだけど☆私的には恋愛部分より、音楽やってる部分が面白かった。
そっか☆2度おいしいんだね!ななは2人いる事だし!
よく出来てるなーー。