d95af667.jpgシュークリーム一気に4個も喰いました(こんな時間に!)。

いや。、喰いすぎで苦しいんじゃない。
苦しいから喰いすぎたんだ。

発狂してないし(したことないし)半狂乱でもないんだけど(笑)苦しいのです。
多分狂えないからそれで苦しいのです。
狂わなくてはいけないのです。時には。多分。

わたしの欠点は読解力が無い。
だから伝える事もできないし、深く考えようとする意志が他の人より薄いんだ。と思う。
=だから、言葉足らずだったりもするわけです。
このような人はもしかしたら勘違いされるのかもしれません。
いろいろ恐いです。
劣等感なのでしょうか?
周りの人が難しい言葉をするりするりと巧みに使ってうらやましくてなりません。それって才能なんだろうな。
トレーニングすればわたしもそうなれるのでしょうか。といってる時点でダメなんでしょうか。
わたしはなんでこんなに馬鹿なんだろうといつも思う。見当違いな事を言ってしまうのしょっちゅうだし。だからって「はァ?」ってのは意外と慣れっこだし、でも簡単に賛同されてもしっくりこないみたいな、。てこの時点でよく分からなくなってきています。
そしてなんで日記まで書いてるのかもよくわかりません。
自分をコントロールできないんだと思います。こんなんで生きていけるのでしょうか?こんな私はきっとものすごく叩きなおさないと都会での生活はむずかしいんだと思います。

関係ないのですが、まったくまったくめったに料理しないわたしが野菜を買って珍しく料理(切って盛っただけ)したので記念にのせます。(切っただけなのに)ウマソウとかの冷やかしは要りません。笑