こないだイクラかに丼を食べたらどうやらフェイクだったみたいでした。人工イクラ初めて食べました。悲惨でした。プラスチックの味がしました。イクラの衝撃。

fd92f7b3.jpg
真珠子さんと、アンダーカバーミーツシュバンクマイエル展にいきました。浅草のアサヒビールのとこ。うんちーうんちー。と連呼しながら行きました。歯のようなレースは形がまばらで、あれを造るのは相当大変だろうな、と思いました。工場が大変だろうなって思いました。あと加工した布とか。手が込みまくってる。すごかった。シンプルなラインでも、立体でしか出せない形とか。アリスのコラージュがとってもかわいかった。
そのあと山本タカト展に行った。
運命の天草四郎(笑)がいた。運命だった。
桃太郎の話で盛り上がっていたが、運命の四郎に遭えるとは。。
そして浅草橋とか行った。

こないだ一人でリバティーンをみて泣いた。

72efc026.jpg
久々前のバイト仲間のTARAちゃんと再会。居酒屋。
で、そのTARAちゃんとプラハをみました。かわゆかった。わたしもあんなふうに雨の中はだしで踊りたい。
子供の頃は似たようなことやってたけど、大人になってやりたい。
http://www.praha-movie.com/

47927828.jpg
タカシマヤのトイレで一人考え事。