200507251445000.jpg200507251556000.jpg

真珠子さんとサンリオピュ-ロランドランドに行きました♪
幼い頃からハーモニーランドとピュ-ロランドに行くのが長年の夢だったので叶って良かった☆でもハーモニーランドはまだ行った事がありませんが。
そういえば、小学校の頃すごく仲が良かったあんさんと、キティちゃんに会って、きゃ~って抱きつくフリをしてキティちゃんの毛を抜いてお守りにしようという野望がありました 笑
まあ、キティちゃんに会えたもののその夢は現実とはなりませんでしたが‥笑
キティちゃんは真珠子さんの撮ったカメラの自分の写りをチェックしてて面白かった。見せて見せて~~みたいな 笑
幼い頃に戻ったみたいでとっても楽しかったです。
コレ、絶対小学校の頃行ってたらかなり狂ってただろーな‥。

それから、真珠子さんの高校時代の恩師、森内先生が銀座で個展をやっていらっしゃるという事で私も御一緒させていただきました。
先生は、和紙を線香でひとつひとつ穴をあけたりして作成された作品でそれは平面であったり造型であったり。。その作品からは先生の想いが伝わって来て、ものすごく心を揺れ動かされました。先生の作品に対する思いであったり生徒、授業にたいする考え方などを言っていらっしゃいまして、私はその言葉を勝手ながら自分にも言い聞かさせていただきました。