200504102235.jpg
今日は、昨年まで天草で小中学校のALTをしていた、イギリス出身のオリ-と遊びました。彼の撮った写真を見せていただき、私の作品の写真も見ていただき、私の作品が好きだ、と言ってくれてとても嬉しかった。彼の写真からは、さまざまなストーリーや想いを感じれてとても素敵な写真でした。オリ-は超ユニークで面白かった。また写真とか見せてもらいたい。
そのあと、真珠子さんに宍戸留美さん主催のルミルミナイトにつれて行っていただきました☆ルミさんですよ!小学生の頃りぼんで、アニメ、ご近所物語のミカコの声をやってらっしゃって、りぼんにもルミさんが載ってらっしゃった記憶があります。ご近所は、すごく影響を受けました。私も服作れるようになりたい!って。よく矢沢あい先生の漫画の巻末とかにもルミさんのキャラクターが出てます。小学校の頃「ししどるみちゃんかわいーよねー」って友達どうしで言っていたのを思い出します。
そして、真珠子さんのHPを見てたら、ルミさんが載っているではありませんかっ!!真珠子さんに、あのルミさんですかっ?!!って気づいたら熱烈メールを送っていた 笑。念願のルミさんですよ!!!
そして、打ち上げにもご一緒させていただいて(感涙)夢のような時間を過ごさせていただきました。私のファイルも見ていただき、またしても感涙。
ルミルミナイトには、愛の種、水平線の~の作者のいくよさんもいらっしゃってました。とても美人!!イベントに出演されてた方ともあとでお話させて頂きました。そしてみなさんとても美人!!素敵すぎ!!ファンの方が熱烈になるのもわかります!ルミさんの唄はとってもかわいくって素敵でした!また聞きたい。。ルミさん出演の映画「NANA」楽しみです!最近話題のPS2のNANAの小松奈々役もやってらっしゃいます。またお会いしたいです!!