f24849e2.jpg60d8e7a2.jpgbfa1cad4.jpg










ところで今日は高校生maiちゃんとデザインフェスタに行きました。るん♪
デザインフェスタを見に行くのは2回目です。
やっぱ広すぎてどこ見ていいかわからんですね。
かわいいものいっぱい買ったり頂いたり♪
楽しかった。
真珠子さんのUFOキャッチャーが予想より難しくって!!
でもきらきらバッチ頂いたので☆るん♪

帰り、maiちゃんとプリクラ撮りました♪画像載せていいということで。
きゃぴってのせちゃった 笑 
私、ちっとも若々しくない。がー‥ん。いいな、高校生。。

写真:デザインフェスタ看板
   真珠子さんとわたし
   maiちゃんとわたし