君の名は | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

 今週は収録の後、一人で映画を見てきました。映画館で映画を見るのはすごい久しぶり!北京以来ですねーニコニコ

 その時見たのはハリウッド映画だったんですけど、英語を聞きながら中国語字幕を見るっていうのが

 すごくややこしかったです(^O^;)

さて、今回見たのはヒット中の
   「君の名は。」
 
 気分転換に見るには良い作品でした。
しっかし、今のアニメ映画って本当によくできてますよね!

 愛人は中国に行ってますんで、たまには一人で気ままに映画もいいもんです。

 約100分の現実逃避の後は、帰宅して
思いっきり現実(笑)

北京に送る録音です ↓

 

 日本で録音して北京に送るって、インターネットってすごいですよね~

 どこの誰かも知らない人が私の声を聞いている…。

君の名は? (笑)


初めてスマホから投稿してみた秋の夜

おやすみなさい

 

 人気ブログランキングへ