愛人のおもしろ日本語劇場23 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

友達から、身体に良いサプリメントをもらった愛人。


愛人「これ1日3ブツ?(・∀・)」


私「3ツブ! (-"-;A」





愛人に色々と小言を言っていると、、、


私「ヽ(`Д´)ノ あーだこーだ、なんだかんだ」


愛人「女房、いばりくさい!(≧▽≦)」

↑「いばりくさってる」と言いたい






愛人の声が野太くて変だったので、、、


私「変な声むっ どら猫みたいっ」


愛人「どら猫?って、、、















 ドラえもんドラえもんのこと?(・∀・)」


私「ドラえもんじゃないよ。どら、ねこ」


愛人「どら、ねこ だからドラえもんドラえもんでしょ!」



(;´▽`A`` 確かに、「どら」でもあり「ねこ」でもある。


愛人「じゃ、何?どら猫って何?」



( ̄ヘ ̄) どら猫って、、、何?って、、、


な、、、に、、、?




どら猫って、、、
















なに??( ̄□ ̄;)


ε=ε=ビューーンε= (`・ω・´)ゞ

↑辞書で調べます




そして!


どら猫:ぬすみ食いなどをするずうずうしい猫、また、野良猫

                              (大辞泉より)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: へぇ~、勉強になったなー!!



、、、( ̄ー ̄) ん?


愛人がいない、、、。

おやしらず トットと、書斎の方に行っちゃったよ



~その頃、書斎では~


愛人「俺はゴリラだなぁ~( ´艸`)」


と、意味不明な事を口走りながらごろ寝しているのでした汗



今年の目標「ダラダラしない」は一体どこへ!( ̄□ ̄;)




いつも応援ありがとうございます!

意味不明な愛人に1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ