愛人のミッション? | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

北京で一番いい時期

それは今の季節、秋です!


北京の秋は短いですから楽しまなければ♪

今週末からは、国慶節の連休も始まりますしね!!


そんな秋の雰囲気濃厚な北京ですが!

まだ、夏の名残?もありました。


それは


か。です



夜、眠っていると、、



(-""-;) か。プゥーーン


  (-""-;) か。プゥーーン

(-""-;) か。プゥーーン



隣の愛人を見ると、もう寝ているようです汗






 

 


(-""-;) か。プゥーーン

ううぅぅぅ、、、、





我慢も限界で、、、



( ̄□ ̄;) あ゛あ゛ー゛DASH!

















愛人「(・∀・)

どうしたの?


∑(゚Д゚) 反応、早っっ!!!!!!







私「蚊子(ウェンズ)」



ギューーーーーーーーーン

ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(`・ω・´)ゞ

↑妻のピンチに即刻、出動する愛人



(-_☆)ハエたたき←ハエたたきを手に敵を探している



そして


( ̄ー☆ にやりハエたたき




( ・д・)ハエたたき--=≡(((か。

 そりゃーーーーーっ!!




( ̄▽ ̄)=3チョキ

ミッション成功!!



私「すごーーい(≧▽≦) 旦那さん!」


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑妻に褒められてご機嫌な中国人





AM 1時30分再び就寝



そんな、とっても役に立つ?愛人は現在

東北に帰省中でございます、、、。



昨晩は、、、


真夜中お月様


(-""-;) ううぅぅ、、






( ̄□ ̄;) ガバッ!!←起きた








(T▽T;) 怖い夢見たじょーーあせる

おやしらず 大人気ないですね汗



(-_☆) ちらっ ←隣を見ている



おやしらず 旦那はいるわけありません



( ̄ー ̄)汗



おやしらず さて、どうするのですか?




( ̄ー ̄) いや、、あの、、、

















(@ ̄ρ ̄@)zzzz

普通に寝るに決まってるじゃないですかっ


おやしらず 大人ですからね、、、





愛人がいないと、やっぱりつまらないですねー

ま、無事な帰りを待つとしましょっ






いつも応援ありがとうございます!

ミッション成功の愛人に1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ