妻の知らないこと2 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

本日は久々に会うお友達も含めて

ランチに出かけました!

場所は三里屯の那里花園6階

スペイン料理「Migas」電話5208-6061


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

土曜のお昼なのにお客さんが殆んどいなかった汗

ランチセットは無くて、お値段も別に安いわけではないのが

原因かもしれません


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

スパニッシュオムレツ



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

ポークソテー



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

窓際で外の緑を眺めながらのお食事です



( ̄ー ̄) ま、たまにはこういう店で

     リフレッシュしないと、、、ねぇ、、、

おやしらず どういう意味ですか?


(;´▽`A``あせる汚い風景ばかりで心が荒れますやんっ







さて、ランチの後は隣のビルのカフェで

デザートタイム!!

「PANINO TECA」電話6416-1416




北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

(≧▽≦) チョコケーキ音譜



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

(≧▽≦) ティラミス音譜



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

(≧▽≦) チーズクリームロール音譜



(≧▽≦) どれも!














(≧▽≦) み~んな!

















( ̄ー ̄) おいしくない汗

嗚呼!いわゆる北京味 orz


北京のスイーツはまだまだ成熟していないので

とっても、とっても、、、







┐( ̄ヘ ̄)┌ 北京味

おやしらず お察 し下さい汗




それにしても、最近はちょっとした店に入ると

東京とたいして変わらないお値段に驚きますね~



無駄遣いしない内に家に帰ります

((((((((((((((((((((((( ・д・)


そそくさっ そそくさっ そそくさっ



夕ご飯の支度もしなきゃいけないですしね



家に帰ると愛人が、何やら真面目な顔で言いました

愛人「これからどんどん気温が下がって寒くなるから」


私「なるから?」


愛人「くしゃみが出て、鼻をかむことがあるでしょう」


私「あるでしょう」


愛人「お前は知らないかもしれないけど、、、」


私「しれないけど?目


愛人「鼻をかむときに(-_☆)」


私「かむときに?∑(゚Д゚)」



















愛人「一遍に両方かむんじゃなくて

    片方ずつかまないと、

    耳がツーンとなって

    身体に悪いよ!

     ( ̄▽ ̄)DASH!えっへん!」



( ̄ー ̄)、、、。汗



















私「そんなこと( ̄□ ̄;)

誰でも普通に知ってますけどっ!


愛人∑(゚Д゚)えーーーー??

    一体どこで教わったの?」

↑驚きを隠せない中国人




( ̄□ ̄;)あせる そんなん言われたこっちの方が

           驚くわっ!




季節の変わり目、皆様体調管理には

くれぐれもお気をつけて!



おやしらず 鼻をかむときは片方ずつね!


いつも応援ありがとうございます!

愛人の変なアドバイスに1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ

以前の記事「妻の知らないこと」↓
http://ameblo.jp/maikohsaka/entry-10770136769.html