こんにちは!

神社御神木ヒーラーまいこはんです!

 

 

お越しくださりありがとうございます花

 

さて、前回は私が見た不思議な夢について

話させていただきましたが、

↓↓↓

【実話】夢枕に御神木の女神が立った話①

 

 

今回は
その夢をサイキックのお友達に
読み解いてもらった
お話をさせていただきます!


私が
『暗くて重い感じの夢だったんですよね~』
と伝えると、

お友達が私のガイドさんをお招きして
夢の内容を伺ってくださりました。
 

 

 

ガイドさんは

『おばあちゃんのことが
心配だと思うけど大丈夫』


と言っていたようでした🕊️✨


その言葉を聞いて、
ハッ😦とする私



『そういえば最近特に
おばあちゃんのこと考えてた😳!』


今回のリーディングで
おばあちゃんに想い馳せる回数が
多いということに気が付きました

完全に無意識泣き笑い

そしてこれはお友達に伝えていませんでしたが、

祖母は施設に入っていて制限もあり、
最近思うように面会もできない状況でした。


そして最近気分の浮き沈みが多いと
耳に挟んでいたので

『大丈夫かな〜🥺』

と母と話していました。

人に話していないのに、
そういうところまでわかってて
流石というほかない

ドンピシャなリーディング✨

そして、師匠も同時に
リーディングしてくださり
このように教えてくださりました👉

3人の若い女性は、
まいこはんが神社ヒーリングで
訪れたとある神社の御神木に宿る女神で、


『おばあちゃんのことは

私たちが守るから
まいこはんは心配しないでね』


と言ってくれていたというのです。

 

 

なんと、
私がとある神社の御神木さんに
ヒーリングを施させていただいたお礼に

私が心配していたおばあちゃんを
守りにきてくれていたのです!!!


しかも夢でそれを教えにきてくれた健気さ🥲

もう泣きました😭笑

きっと私の不安が暗い雰囲気を作り出し、
怖いような苦しいような感覚を

『祓うから』=『守るから安心して』

と言ってくれていたんだなぁ🌸
と、嬉しくなりました

今回の出来事は虚を突かれたというか、
なんだかとっても健気で、
胸にくるものがありました。

私の神社御神木ヒーリングはそもそも
見返りを求めてやっていません。


神社は私が学ばせていただく

フィールドとして訪問しています。


そういったマインドだったからこそ、
今回の出来事は虚を突かれたというか、
なんだかとっても健気で、
胸にくるものがありました。


まさか
女神様が自分の夢枕に立つなんて


ほんとうに驚きました😳


夢の内容は結構難しいものでしたが、
しっかりと読み解いてくださった
お友達に心から感謝🥲✨

そして師匠の読解力を間近に見て
改めて尊敬いたしました😭✨

この夢に出てきた女神様達が宿る
御神木のある神社、
ちょっと探してみようと思うので

新たなことが分かり次第
こちらでシェアしたいと思います

どこの神社なのか気になりますね🤭

お楽しみに~びっくりマーク

 

 

リーディングをしてくれたお友達のブログはこちら飛び出すハート
スピで幸せブログYUKI

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

これからも神社・御神木のヒーリング活動を

どんどんUPしていきます!

リーディング・ヒーリングのご依頼も承り中❤︎

併せて日常のヒーリング実践実録も

載せて行きますのでお楽しみに➳ ♡ ˎˊ˗

 

まいこはんのInstagramはこちらをcheck飛び出すハート

神社御神木ヒーラーまいこはん♡ ˎˊ˗

 

お問い合わせ・ご依頼はこちらから飛び出すハート