こんにちは

神社御神木ヒーラーのまいこはんです!

 

 

私はヒーリングだけでなく、

リーディングといって、

 

ガイドさん(指導霊)と繋がったり

過去世を見たりして

 

その方に合うアドバイスを導き出す

カウンセリングをしているのですが、

 

 

日々研鑽のため仲間内でお題を出し合って

練習会のようなこともしていたりします鉛筆

 

 

今回はその練習会で

私が気になっていた『夢』について



仲間に読み解いていただいたので

わかったことをお話しいたしますびっくりマーク

(今回読み解いてくれた

仲間のブログはこちら❣️)


 

 

その夢とは、

 

私が立っている正面左あたりに

小学2.3年生くらいの男の子が立っていて

こちらを見ているというもの。

 

その表情は笑っているわけでも

泣いているわけでもなく、

ただ、こちらを見ている

 

 

 

 

他にも場面を見た気がしたのですが、

どうしても思い出せなくて、

とにかくその場面だけ鮮明に覚えていました。

 

仲間が私のガイド(指導霊)さんに

伺ったところ、

 

その子は次に私の元へ来ようと思っている子で

私や家族環境など様子を伺っているとのことでした😳!

 

 

なんと嬉しい報告!

 

だけど、

今現在私はすぐに妊活できる

状態ではないので、

 

『すぐ行くよ〜〜っ歩く!!』

 

という感じではなくて、

 

『様子見してま〜すニコニコ

 

な雰囲気でよかったな、、

とも思いましたにっこり

 

 

もちろん授かれることはこの上ない幸せで

私も本心から嬉しいことではあります

 

ただ、子が来てくれたとして、

自分や周りの環境が整っておらず、

 

 

お腹に宿ってくれたあと

 

産まれたあとに

 

 

不遇な思いをさせたくない

 

そんな気持ちから

今は様子見でよかったなと

 

感じています

 

 

夢の中でも2メートルくらい先に

立っていたので

その距離感も『様子見』を

表していたのかな〜と思います

 

 

私の師匠である蓮水りのさんは

スピリチュアル妊活で

頑張る女性やご夫婦を支援しています。

 

師匠の話の中でも

ママのエネルギーを見に来ている

ベビーちゃんの話はよく聞いていたので、

 

こういう感じなのね〜❣️

と🌸

 

リーディングではこのように
夢やベビーちゃんのエネルギーなども
紐解いたりというアプローチもできたりします



『なんかすっごくリアルで変な夢見たー!』

とか

『夢のあのシーンが怖くて頭から離れない…』
なんの意味があったのだろう…


そういうときはご連絡ください飛び出すハート


あなたの夢、

しっかり読み解きます🗝️✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

これからも神社・御神木のヒーリング活動を

どんどんUPしていきます!

リーディング・ヒーリングのご依頼も承り中❤︎

併せて日常のヒーリング実践実録も

載せて行きますのでお楽しみに➳ ♡ ˎˊ˗

 

まいこはんのInstagramはこちらをcheck飛び出すハート

神社御神木ヒーラーまいこはん♡ ˎˊ˗

 

お問い合わせ・ご依頼はこちらから飛び出すハート