今日は朝から撮影でしたんっmai☆com-20090706200752.gif
朝が弱い私は、
昨日とある作戦を試みたmai☆com-image0038.gif
早く寝て、ある程度の時間になったらそれから朝まで起きてるmai☆com-Image0341.gif
 
 
という何とも素敵な作戦mai☆com-uzfmcmfvjmrcjyk.gif
 
 
が、しかーしmai☆com-o0020002010575649010.gif
 
 
最近夜型人間のあたしは、
そんな22時から眠りにつこうと思ってもなかなか寝れんとですよmai☆com-pic-0751.gif
 
そんで、
1時間経ち
 
 
2、3、4時間経った頃
やっと寝てましたmai☆com-o0020002010575649010.gif
 
 
今日の睡眠時間
に、じかんmai☆com-o0020002010575649010.gif
 
 
それでも撮影現場は楽しくキラキラ皆さん優しく明るい方ばかりですごくいい一体感の中お仕事終えましたチョキ
 
 
なんと、お土産までmai☆com-pic-0751.gifキラキラ
 
 
クライアント様ドキドキ本当にありがとうございますドキドキ
 
 
友達、家族、親戚にもオススメしますからーっキラキラ
 
 
今日撮ったものは、全国地上波、CS、BSでの放送予定チョキキラキラ
 
なのでやーとこさ、方々で応援して下さってる皆さんに観ていただけるチャンスがきたわけですmai☆com-t00200020_0020002010474083382.gif
 
 
詳しく決まったらまたお知らせします音符
 
 
追伸音符
あんなに眠れなかったのに、帰ってTHEシブリset聞いたら、ソッコー爆睡mai☆com-o0020002010575649010.gif
次回から…これで(笑)